神田 ヘルスキュア整体院は、今すぐの腰痛緩和と根本原因改善、「骨盤バランス整体」で全身を整える、症状に合わせたオーダーメイド施術を軸に腰痛でお悩みの方をサポートいたします。
お問い合わせはこちら 03-6740-7272

院長紹介

ごあいさつ

ここで「骨盤理学療法」の臨床・指導を受けました。患者さんの疾患は「椎間板ヘルニア」「ぎっくり腰」「坐骨神経痛」「肩や首の痛み」「便秘症」とさまざまでしたが、仙腸関節の機能異常を改善する整体施術を施すことで、多くの方が身体の改善を実感されました。
この間に私自身も「腰痛の原因の一つが骨盤の歪みにある」ということを確信し、”自らが施術を施すことで人を健康へ導いてゆく”整体という仕事の奥深さに一層興味を持ったのを今でも覚えています。

その後、私は独立開業を機にこれまで培ってきた技術を応用開発して独自の骨盤バランス整体「転がし技法」を確立しました。
これまでの整体師人生で、手術でも改善しなかった重度の椎間板ヘルニアの患者さんを延べ4,000人以上も改善してきました。また、同じような痛みであっても、患者さん一人ひとりに合った手足技法を行うことも改善の秘訣だと自負しています。

今後もさらなる勉強を続けることで、現状に満足すること無く日々精進して行きますので、是非一度、骨盤バランス整体「ヘルスキュア」にご来院いただき健康な身体への変化を実感してください。今後とも宜しくお願いいたします。

略歴


ヘルスキュア整体院

まずはどうぞお気軽にお問い合わせください。
03-6740-7272


Comments are closed.

骨盤バランス整体
ヘルスキュア

03-6740-7272
平日 9:00-19:00
土・日・祝日 9:00-18:00